ポリスストライプ!

ポリスのアンディ・サマーズに遭遇!

日本公演の模様

ポリスのアンディ・サマーズに遭遇・・・

な、なんと当ブログ管理人の友人の友人(ってどのくらい友達なんだろうか・・・)が、生アンディに会ってしまった!!!
とブログで告白されていましたので、ご紹介いたします。

2月14日ということで、東京ドーム2日目の昼ですね。
あれだけのステージをこなしながら、なかなか行動的!
65歳とは思えませんですねー。

もう、この年になると酒飲みまくってどんちゃん騒ぎの打ち上げはしないんでしょうね。(もちろん真実は知りませんが・・・)

でもって、我々のイメージ通り?、とってもオチャメなオジサマだったようです。
ビートルズで言えばリンゴみたいな存在でしょうか。。。
詳しく書かれていますのでどうぞお楽しみ下さいませ。

>驚異の体験!超ラッキーなポリスファンのアンディ・サマーズ遭遇記を読む!

しかし羨ましい・・・
posted by ポリス親衛隊長 at 11:19 | Comment(27) | TrackBack(5) | その他 ポリス情報

ポリス日本公演(2008/02/13)の演奏曲目

ポリスの日本公演に行ってまいりました!
2月13日東京ドームです。
以下演奏曲目(セットリスト)です。

Message In A Bottle
Synchronicity II
Walking On The Moon
Voices Inside My Head
When The World Is Running Down
Don't Stand So Close To Me
Driven to tears
Hole In My Life
Every Little Thing She Does Is Magic
Wrapped Around Your Finger
De Do Do Do, De Da Da Da
Invisible Sun
Walking In Your Footsteps
Can't Stand Losing You
Roxanne

ここからアンコール
King Of Pain
So Lonely
もういっちょ!
Every Breath You Take
終わりと思いきや、アンディが残ってギターをかき鳴らし始め・・・
Next to You

2月にwowowでオンエアしたらしいですね。
とにかく、よく出来たコンサートでした。演出も、演奏も、さすがのひとことです。
アンディ・サマーズ、スティング、スチュワート・コープランド・・・
このトライアングルはホント無敵ですね。


昨年はじめの記者会見的なライブの模様です。
posted by ポリス親衛隊長 at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 ポリス情報
×

